2023-01-01から1年間の記事一覧

最近育ててる

タイムと言うハーブ🌿 見た目も可愛いし香りも素敵でみてるだけで癒しになりますよっ 今私ハーブやらスパイスやらを勉強しておる所存です☺️ 皆様は今何か勉強されてたりしますか? 大人になってから色々勉強するのも刺激があって素敵な事だと感じる毎日であり…

タガタメ7周年

こんにちは棗です。 約4年前位から始めてるゲームのタガタメが7周年を迎えてその特典ということで公式ファンブック(無料)を予約してたのですが 無事届きました☺️ これが無料で頂けるとかいまだに信じられない... 後この前誕生日だったのですが近所の仲良い…

また来たぞっ中華屋さんに3度目の襲撃

今日もまた仕事場近くの中華屋さんへ行ってきましたよ♪ 今日はあんかけ炒飯にしてみました 名前が難しくて頼む時に凄い四苦八苦しました... 漢字が読めないバカさ加減がバレてしまいますね A8.netなら!------------------------------------------------◇ス…

最近職場近くで見つけた中華屋さん。

1日目は炒飯を頂き 本日はちゃんぽん麺を頂きました 最近自炊ばっかりしててたっぷりご飯食べたって記憶がないので嬉しいです☺️ さてさてお味ですが炒飯の方は結構がっつり濃い味でかなり好みの味でした。油っぽいって思う方もいるかもでしたが。 ちゃんぽん…

しなきゃいけないなんて事はない

(しなきゃいけない脅迫観念について) 誰しもありますよね。しなきゃいけないって思う事。 私は昔から公共料金を紙で支払ってるのですが(まだそれで支払ってるのかとか言わないでね) 料金支払いの請求書が来たらその日にすぐ支払わないとそわそわしてしま…

はじめまして

棗といいます☺️ なんとなくブログを初めた島根県のとある田舎に住むものです。 猫様と日々過ごす毎日を綴っていけたらと思ってます。 我が家のなつ様(女の子)です ちょうど6年前に東京でバンドマンだった飼い主が島根県の田舎な場所でどうして猫と暮らし始…